ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月13日

母への想

誘われてライブに出かけ遊ぶ夜こんな世界も老いて知り楽し夢特嬌女裝T恤



寒くなり注射嫌いで流感予防せずにいる気持ちで予防


       
永遠に心に残る母への想いよ

       冬になると
       ちいさいちいさい昔
       思うのです

       火鉢に炭が赤く燃え手であたる
       小さい私と妹はちっとも暖かくならないの
       大きい姉や兄は怒ったり笑ったり

       妹と私の手はちっとも温まらない
       おかあちゃんが手で擦って
       温めてくれる

       お布団に入っても足が冷たくて眠れない
       母が妹とあたしの足を股の間にはさむ
       その暖かく温いこと忘れられない

       ちいさいから寒かったのか
       ちいさいから冷たかったかのか
       ちいさいから凍える寒さだったか牛栏奶粉最新事件2013


       いまとなっては分からないが
       母の暖かさが今も胸に残る
       母の愛の強さ、優しさ、言うに言われぬ愛

       母の愛が今も心にあり
       その愛に生かされ 導かれ 懐かしむ
       母の愛は永遠に心に生きる牛栏奶粉召回

       



最新記事画像
いとおしく感じているのだった
いかがでしょうか?
お名前、ブログを書い
青春の动悸
食事へ
最新記事
 运命づけ愛は (2014-05-19 16:04)
 にんまり思い出し笑い (2014-04-22 17:57)
 いとおしく感じているのだった (2014-03-27 15:31)
 いかがでしょうか? (2014-03-25 16:15)
 お名前、ブログを書い (2014-03-20 15:42)
 青春の动悸 (2014-03-14 15:39)

Posted by xixicfd123 at 15:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母への想
    コメント(0)