ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月22日

にんまり思い出し笑い

妻の手が触れた。ざらっとした肌触り。でも温かい。
 人工股関節になってから、歩くことを厭うようになった妻。
 買い物で両手に荷物を持つ夫と杖を突く妻。
 並ぶことはあっても手を繋いだ記憶がない。
 

 最後に手を繋いだのはいつ?
 最初は?
 はっきりとは思い出せないが
 二人だけの想い出がにわかに蘇った。
 

 手術室に入る前には必ず握っていた手の感触。
 柳生街道を下った時
 そういえば披露宴の時も手を繋いだ。
 

 いまより華奢ですべすべしていた。
 苦労をしたよな。

 君がいたから
 一緒だったから
 乗り越えられた
 いくつもの昔話にできる試練。
 

 にんまり思い出し笑い。

 たかが手が触れただけで幸せになってしまった。轉身選擇了放棄
思い
You and I
In July, the first night
cai124
夜,憂傷的心
* Remember.
emilyy18
emilyy18
Over the past years, the memories



最新記事画像
いとおしく感じているのだった
いかがでしょうか?
お名前、ブログを書い
青春の动悸
食事へ
最新記事
 运命づけ愛は (2014-05-19 16:04)
 いとおしく感じているのだった (2014-03-27 15:31)
 いかがでしょうか? (2014-03-25 16:15)
 お名前、ブログを書い (2014-03-20 15:42)
 青春の动悸 (2014-03-14 15:39)
 贅沢です (2014-03-06 15:31)

Posted by xixicfd123 at 17:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にんまり思い出し笑い
    コメント(0)