ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月19日

运命づけ愛は



n年前のきょう、知られているのを覚えていてくれと最も親しい発小lかつて热血ぶりに論議し、国のような、l読んだ本がたくさんかも知れないというので、無数の都市、チベットジョカン寺院が入ってきた光を飲んだ成都のプアーズ日本茶を入れ、海南の陸地の最南端に聞いたことの一夜の注意報が出された。私たちの付き合いがいずれも冷ややかに汝ムルテウ、そういう意味でもわたしたちの間に経済的利益の衝突を少しでもたまに飯でない留私、私もいない彼女にしてください。

时は本当にすばらしい考えて年少无知、我が国は合宿所の廊下で背が竹席あおむけ詩だとすれば、幼いときに彼女は背朱淑贞の「断肠の言叶」で明らかになった。私は语源は漠然とした、岳飞の「三十功名の塵と土、八千里路雲は月。莫等闲、白くなった少年は頭を下げたまま、空のようだ」と話した。は私の志;李清照の「生を人杰で、死んでも、日本鬼雄バーンス項羽ことをしない。これまでは川を渡る東」は私の理想、読書も選挙『鋼鉄はどんな錬成の」をで有名な「人の一生はこうやって过ごす:昔を振り返り时、彼はでき(ありえ)ませんクレイジーによってそのことはないわなお凡庸で恥ずかしく;)が死ぬ时、彼の言うことができ、私の命と力すべては、もうに捧げた。世界で最も素晴らしい事业、人間の解放のために戦う」と述べた。今まで人までが倒れているのを知っていた。今から考えると自分の人生にわからないとき、むしろ空路壮とは、実に笑ってしまう。

彼女は最後に連絡をしているのは、引っ越しに気をつけて尋ねて古い机、知りません。イ私たちとも、彼女は通用の話によると、家の娘の宿題が不足している」と一机は、離婚した時彼女は书橱徴用に私たちの家に置くはn年だった。私は知ってい朱淑贞は遠のくばかりをしていることから、送家具の时、私はお金をあらかじめ引っ張り列车に渡したという人は、これだけの一つを見て话すことができる文学との詩語の家しか残っておらずまたは茶碗だった。娘のために一人で育て、家政婦、広报活动や広告代理、ほぼ全ての想像もつかない活彼女が乾いてあって、私は幼いころから資加文青感心し堕落成一般の女性は、文句をいわなかった。

パンと愛を信じて、多くの人に選択することはパンをしていることから、运命づけ愛は、人生の全てだ。少ない人为的に愛の生死イアリング、離婚した愛を見つけて全く関係のない人々に通り过ぎるのがとてもとても美味しくに生きてる元気いっぱいだ。

人は马鹿と固く信じてきた一部のすきなこと、いわゆる马鹿な人は马鹿で福、あまりに「打算あなたのすべてが打算で打算根幹に自分を打算も入っていて、人は天を。それが天。偉人があった」と言うのが、生実际には2つの選択したり、真実の生活に追われていることや、耳鳴りのを皆殺しにしている。特にに一定年齢が発見された後、やっとが提案された物質を保障して以降、精神的需要よりはるかに物質を必要とします。

たまにはある日、私に気付く生活でもある张爱玲の小説、李碧华の散文、タゴール氏の詩、生活は「子の夏の花の灿、死ぬ如アキバ之静美」という破格的な面があった。

青春だけひと目マンだった。魚が何気なく手から滑りでリードされ、私は时々として夜更けのとき、ふと思ったんだ。知らない素晴らしさのある日、地球上ではなかったようなのが、私は思わず驚全身が。相対的に共和が急に襲ってくる天災地変などは、この平板な、健康な生きが豊かな暮らしをしました。



最新記事画像
いとおしく感じているのだった
いかがでしょうか?
お名前、ブログを書い
青春の动悸
食事へ
最新記事
 にんまり思い出し笑い (2014-04-22 17:57)
 いとおしく感じているのだった (2014-03-27 15:31)
 いかがでしょうか? (2014-03-25 16:15)
 お名前、ブログを書い (2014-03-20 15:42)
 青春の动悸 (2014-03-14 15:39)
 贅沢です (2014-03-06 15:31)

Posted by xixicfd123 at 16:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
运命づけ愛は
    コメント(0)